【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
春トート!
どうも、こんばんわ!

たっだいまー!!

インフルエンザで帰国予定がおそなったんです
やっと治って帰ってこれた

今日、日本帰ってきて最初にくったもんは森永牛乳プリン
うまかった(・∀・)

さてさて、俺の欲しかったパーツが入ったので
ロシア組から外された
つまり左遷………(´;ω;`)

事務女子になるか

という訳で
Rs復帰いけるわーい
ネット環境確保せないかんじぇ

ギルマスのサム氏からメールを貰ったんだけど
サム氏は今攻城がメインらしいので
俺もそうしようかな~

日本っていーわ
テレビおもしろーい(´Д`)
いーないーなおうちっていーな
お布団っていーな
ごはんっていーな
明太子うまーな
味噌汁って最高だね

ガムうめー♪(o・ω・)ノ))

明日は富山のます寿司食いたい!
Comment
≪この記事へのコメント≫
久しぶりじゃん!もう帰ってこれんくて、更新ないかと思ったわ。
お土産楽しみにしとくわー(´д`)
2011/06/10(金) 12:36:58 | URL | messs #-[ 編集]
めぇさん♪(o・ω・)ノ))
( ・∇・)たでまん
5月に帰れる予定だったんだけど
インフルエンザになっちゃって(。´Д⊂)
飛行機に乗れなかったツーカー起き上がれなかった!
2011/06/10(金) 19:24:48 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
No title
おかえり~♪( ̄▽ ̄)ノ″

以上


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ マタネ~
2011/06/13(月) 10:48:30 | URL | ハル #z8Ev11P6[ 編集]
おかえり(*'-'*)ノ
久しぶりの更新ですな。




あっ 事後ですが、ブログリンクしますた。ノシ
2011/06/15(水) 12:50:36 | URL | れんちゃ #JUGsyThY[ 編集]
れんちゃーん
ブログリンク了解じゃい(・∀・)ノ

時間みて相互にすんべ~
2011/06/15(水) 22:21:50 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
