【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バフォクエとフランス人
深夜のバフォクエをしてまいりました
現地で見知らぬ武道さんに声を掛けていただき
クエ遂行者のテイマさんのPTに入れていただきました
ありが??です(*´∀`人)

ちょっと色々あってw
BISさんが現地でクエPT捜してる叫んでいたので参加
いつ寝落ちてもおかしくなかったので
彼氏のアチャランにお手伝いに来ていただきました!
いつもわがままばかりですみません><;;

終わり頃に事件が・・
2LvのWIZさんがPTに申し込んできた
「ぎdqふぉhww」って方です
自分がリダでして
冷やかしだと思っていたのでPT参加許可

テイマさんがちょっと・・・はっちゃけてる人でして
なんか凄いチャットの勢いがある

チャット会話:テイマsの名前だけ消してあります
---.jpg

どうやらフランスの方ですね
私が足りない頭で翻訳したところ

「こんばんわ」
「わたしはおたくです」
「日本のように私は」
「AKIBA(秋葉原)は、見事です 特に」
??
「あなたは騒がしい!」
と言ってPTを脱退されました。

本当にフランス人だたのでしょうか??
フランス人だったら海外からの不正アクセスなんでしょうか?
観光にきたフランス人の2DMMO挑戦だったの?w

彼氏情報によるとフランス人は夢GのGHにも居たらしい@@
すこし時間経ってから耳してみたら既に落ちていた。

フランス人に会ったらとりあえず
Bon soir!→こんばんわ
J'ai coppepan ans→私はこっぺぱん
Est-ce que vous êtes venus au tourisme au Japon?→日本には観光にいらしたのですか?

J'ai coppepan ans
「私はこっぺぱん」
俺の名前がこっぺぱんだと言ってるつもりなんだが
日本語にしたら、俺は食い物・・(;A;?
フランスにもこっぺぱんあるんか??!

また居たら絶対声掛けてみたいと思いました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
|ョω・)ノ
来ちゃった (*´I`*)ポッ


|彡サッ!
2009/09/03(木) 11:43:29 | URL | とある孤独な日記者 #SNSZ3Mro[ 編集]
(人の∀の)いらさいませ~
でも
誰だかわかんね!!ww






かな(・A・)?
2009/09/03(木) 17:34:06 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
