【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サラダうどんの季節だよね
こんにちわ、お腹痛いこっぺです

冷凍してあったこっぺ食べてみた

因みに中身はピーナッツクリーム
パサパサだけど
牛乳あれば全然食べれるよ

ところで
れんちゃー氏のスレの
「ブログはこちら」のリンクがおかしい気がする
そして、それを書き込もうとするが
書き込み制限で書けない
でも他の方は最近書くこんでるし…
もしかして
俺は制限されてる対象なのかい(((;゜Д゜)))!

そして、スマフォに優しくない孤独
文字おっきくならない
目的のリンク押すのが一苦労(´;ω;`)ひーん


一昨年と昨日、カズさんにメールした
カズさんは復帰してるの
ただただ羨ましく思う

いーな(。´Д⊂)



あとさ、

messs さん
おめでとう!

多分誕生日な気がする!



Comment
≪この記事へのコメント≫
むぅ…
制限掛けてないんだけどなぁ…なんでだろ?
\(^ー^)/ワカリマセーン
2011/06/23(木) 12:56:49 | URL | れんちゃ #JUGsyThY[ 編集]
むぅなれん様
判明したよ!!!!

みんなの日記スレにある
えっちな電話がなんとかってとこのプロフ見ようとしたら
「PC 閲覧制限」ってなってたから
スレにはスマフォからは書き込めないのかも(´;ω;`)

今日の昼、ラーメン食ったよ!
2011/06/23(木) 17:47:29 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
マジか!ニャムすげぇな(・д・)ありがとう・・・(T-T)RS復帰したら教えてな~!たまには顔出すから♪
2011/06/24(金) 08:40:07 | URL | messs #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
