【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
光ツイン
昨日から徹夜復帰なこっぺだおーん
半年のブランクでRS知識が空っぽです
現在、うざーい教えてちゃんですww

特に被害にあってるのはカズさんw
毎日メールで質問ばっかり!!
もう好かれてないんだから、印象悪くなってもいいんです!
俺のRSwiki⇒カズさんwww

教えてくれらる人がいっぱいいるワクテカに戻りました

7月中頃にサムさんとゲーム内で会える予定
めっさんにもメールしたから近々会えるつもり!

復帰初日、露店とか巡って
過疎具合とか物価とか様子みるだけ
…のつもりだったはずなんだけど
結局、0時秘密に行きw
GD B2の手伝いにも行きました

ほんで2時くらいまで狩りして
Lv 507⇒Lv508

今日は夕方にwizもワクテカに移籍させて
夕飯と仮眠
23時半に再接続
秘密PT入り0時へゴーゴー(ノ・∀・)ノ
パワーキット1時間使って30分くらい狩り
Lv508⇒Lv509

1時からネロさんの新規の手伝いにGD入口に行って
ブラブラして
クラさんにwizのGDB1を手伝って貰いました

気がつけば2時半過ぎてた…((((;゜Д゜)))

ヤバイね
楽しすぎる

それから
楽しすぎるからね

光ツイン復活

こうやって重課金に戻っていくんだね…(-_-;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
