【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
(=酒♀酒=)どんなもん
復帰後、よく遊んでくれるのは
マッチョなどらさんですヽ(・∀・)ノ

緑鯖の知り合いはマッチョ率が高い!!!

木曜はPVに参加させてもらいました
復帰後、初です☆ミ
エント無限脇がなくなったんですな(ヾ(´・ω・`)

金曜は朝まで起きてチャット三昧

土曜は城攻、そこそこいいタイムで攻め落としめした
おめでとー(*´∇`*)

1日1Lvって感じでした

が。

どらさんが1日5Lv楽勝でしょ?みたいな…
日曜、スパルタ支援頂きました
無課金なのにミズナまで走って来てくれて

更に!
僕の落とす水色をゴミwって言ってダメ出しする

1日で3Lv上げた…………(´;ω;`)

ゲームのヤりすぎで
頭痛いよー…orz


今日、ミズナ秘密でKZさんと一緒になった
ていうかほぼ毎回偶然一緒なんだがww
今日はPTが一個しかなくて
KZさんがセント?にいたから俺が誘った

ミズナのショートカットがわからなくて
金曜にKZさんに教えて貰ったのだが
実際したことはなく
今日、ショートカットする機会があった!
したら
ショートカットせえよ、って
わざわざ耳くれた

はぁー…
面倒見よさ過ぎるよ

やっぱり長男気質やわっておもた!


あとね
GVがありましたよー
コメットさん

なんか聞いたことあるー
なんでだろ?
前、めっせにいやんがおったとこやんか!!

ずっと趙雲兄さんのインベで花飴でした
22:20~GVなのに22時まで
スパどらタイム
微妙に出るって決めてなかったんだけどね
出る事になってて
急遽風呂入って
あがったのが17分ww
走って二階に行ってイン
花だけ購入してダッシュ

ヤバい20分なってる!と思ったら
まだ移動前w
全然余裕だった
焦ったーー


サプラ~イズ☆

レオンパパは仕事の都合で暫くいないはずだったんだけど
今日たまたま参加だった!
GV後におかえり、言うて貰った~

パパ癒される~~

GVの結果は勝ちました
前回ボロ負けだったらしい
勝てて良かったな♪
知識さんらに花感謝されました

花解禁になってよかったー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
復帰おめでとーヾ( 'ω'* )ノ
2011/07/04(月) 14:38:36 | URL | ばぜ #2tdydWXI[ 編集]
ばぜっこ!
いっせーも早く帰れるといいね
(´・ω・`)まっとるよ
2011/07/04(月) 21:14:53 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
