【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フィリップ道に迷う
今日、フィリップモリスの方とランチして
帰りにコンビニ寄って飲み物買って来て貰った



敢えてJT選んできたのか?wwww
強炭酸って訳でもないけど
涼しい飲み物でした

今日、上司の不倫相手にバツーンてされたので
テンション低めでお送りします
俺は上司の新しい女じゃねーよ(´;ω;`)バカー!

鏡関連で。
リ○ルさんに耳してみました
耳するだけならただです、よね?!

まぁ、言わなくても
緑の人はお察ししていただけますね
対象はあの、T攻速フォムです

報酬50
担保150(装備含可)

カッコ悪いんですが
担保が無理
装備入れて足掻いても
150億いかない・・・(;´Д`)

T攻速があればフレ4が無理な装備なく出来るんですがねぇ

一応、考えてるのは
w攻速フォム+攻速運比腰
安く見ても120億ですかね?
暫く待てばもう少し安くなる見通し
恐らく、合計で100切りますね
w攻速蝿が見当たらないので
あればまた展開変わりますかな?

復帰後、露店見た感じ
フォム4億
攻速フォム25億
w攻速フォム60億
て感じの相場でしたね
攻速フォムは速度によっては20億でも見付かります
が、まだ20割ってませんね

鏡だったら担保150いるけど
担保は帰ってくる訳ですからね
実質、鏡代と報酬50億で済む
鏡ってお手軽ですね

一瞬だけ150にするっていう方法を考えてみます♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
