【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
普段はインドア
専ら休日はおうちでRSでウハウハ(´∀`人)♪遊んでいるインドア派なわたしですが

今日はゲーセンに行きました。(゜д°`)!

僕はゲーセンではメダルゲーム種族です

今日は厨房ん時以来手を出してないキャッチャーをしました・・・

当時は生茶パンダが流行ってたけどぬいぐるみとヵ売り出す前(><`)
でも、どうしても生茶パンダが欲しくてキャッチャーに手を出した
しかし、1000円も使ったのに3個しかとれなかった
・・・・・・・・・屈辱でした。
僕の理念は「勝てないゲームはしない」

うむ、
今日、一緒に行った友達がぶためん箱を2回連続で取ったんだよ!
but.jpg

「そんくらい、俺だってやればできるぜ!」
と負けず嫌いなーーので
やりました(・A・´)!!

↓戦利品=5個
caht.jpg

↓小物の戦利品
ak.jpg

↓俺のとったぶためん=5個
butm.jpg


みんあに褒めてもらいました(´∀`*)エッヘン
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
