【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
臨時メンテ
臨時メンテでインできない

さて、今年のお盆は愛知県に行きますよ
これ決定だと思う
messsさんとこにちょっと顔出しに行きます(。・∀・)ノ

さて、書きた事がいっぱいあったけど
なんか読む人にはどうでもよさそうだから
なかなか書くきっかけがなかった
1週間位話はさがのぼる。

俺、クラさんに「丸焼き」って呼ばれてる
kr.jpg

何故か、丸焼きって言われたらGH招集断れない感じがする@@
なんだろう
洗脳されてるのかもしれない
まるみそって昨日呼ばれた
マイネーミーズミミソ(´Д`)

このSSを撮った日、ジブさんが緑に遊びにきました。
説明すると長いんだが‥説明する(・w・)
Pvのバグを教えて欲しいと黄→緑にきたあやしい人がGHに現れた。
※現在はしたらばにバグさらされてる
怪しいぜ☆彡って思って黄鯖の話を聞きに
俺が緑→黄へやって来て
じぶさんと無駄話して黄→緑に帰る
そしたらwktkのGHにじぶさんがきた

ちょっと吹いた。

俺と兄様と拳さんとかなり無駄話した(*´∀`*)

GHに来て早々、じぶさんは「なんで緑にキャラあるんだろう・・?」と不思議がってた
俺はその理由を知ってたけ、どめんどくさいから教えなかった
帰る前にまたじぶさんは「なんで緑にキャラあるんだろう・・?」と不思議がってた
じぶさんが気になって眠れないかもしれないと心配になってきて理由を教えてあげることにした。
messsさんの誕生会に来るために作ったんだよ(・w・)って
全然不思議じゃなかった。

ただひとつ言える事は、黄鯖の天然でSMクラブなじぶさんはとても楽しい。


ところでところで
公式でプレイヤー(のキャラクター)ランキングやってる
Lv順とか職別とか鯖別とか
色々見れて楽しい!!
俺はランク外ですが
緋鯖のWIZ別27位がゴウさんでなんか ほんわかした
相変わらずやね^^ってちょっと安心してみた
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
