【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
息抜きが200Lvになった
最近、頭がごちゃごちゃごちゃごちゃしちゃって
何から手をつけていいかわかりませんwww

韓国RSがラストシーズンに入ったらしいですね
てか ラストシーズン ってなに??
姫グラが可愛くて楽しみなんだけど^q^

うちの姫は相変わらずKY知識ボトルです
基本、装備もステもアホいからソロ出来る状態ではなく
カケラ集めが本当に涙目(´・ω・`)
でも復帰から毎週欠かさず地下街行ってます
俺ってやっぱり真面目だよね

リ○ルさんの鏡の相場が徐々に下がっていて
どこまで下がるのか楽しみにしてます
初見50億→1週間後30億→現在20億
まぁ。担保150億なのは変わらないと思います。


リアル仕事の話なんですが、8月終わったら
台湾に飛ばされるってことになってたんです
それは露西亜から帰ってきた時から薄々聞かされてたからね…
ホントは、台湾楽しみだったんだよね
それが!
同じ部署の人が死んじゃったもんで
穴があいたとこに回されてしまうらしく
台湾行きがなくなった・・・・・・・・・・・・orz

韓国台湾タイベトナムカンボジア。。あぁ、旅行したかった。。

まぁ、そんな訳で
息抜きように作った物理ランサ「panmini」が200Lvになりました。

塩も過疎だしソロうんざりです
なんか楽しい事あるといいですよね
現在、公式のすごロトしか楽しみがなく、毎日憂鬱です
異次元でたら止めようと思ったのに
でやがらねーでやんの!
やっとリバースマップ制覇して
異次元1個げっと
運営さま貢がせるの上手だよねw

今回のすごロトのために買ったロトで8億くらい稼がせてもらいました

天上ボンド青解除買ってくれた皆様ありがとう
残るは青再構成と青魔法書と金再構成が残ってます
うん、どうやって使うのかわかんないんだよね
抽出機もロトから出たんだけど売らずに使って消えてしまったww
やっぱり、自分で使わない方がいいよね…
さっさと300lvになるといいなw


最近、ダイハツ○上営業所の宮下さんが格好良くてだめです
この前、窓口でナンパしてもーた(@Д@;!

昨日0時固定っぽいPT遅刻した
行き着けのスナック行ったら
中国人たちが38曲もカラオケ予約しててびびった
1曲歌ったら帰ろうと思ったから割り込んだ
したら 中国人にアンコールされて
帰れなくなった
「マタ・ネ!」って言われたけど
別にまた会いたくはないよね
漢字嫌いなのに 永遠と続く漢字歌詞
もう見たくないよねw

それにしても、あの中国人さん
黒と黄緑のボーダーポロシャツにピンクのネクタイはおしゃれすぎだろ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
