【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一泊不倫旅行
思わせぶりなタイトルでさーせん
ネタですわ。
土日、会社の人と二人で韓国一泊してきます
会社の人は既婚者で来月パパになります
因みに、生まれるのは男の子
嫁が実家に帰ってるので2人で毎日飲んでます
それの延長で韓国遊びに行っちゃおーぜ☆彡
っていう展開。


お盆13・14の弟主催わくてか花火大会に行けなかった(´・ω・`)
予定では行けるはずだったんだけどねぇ…
13日は18:30~ネットが繋がらなくなるという奇跡が起こった(`・ω・´)!
そんな訳で一人花火大会
kodokuhanabi.jpg

今日はPvの裏側で
掟さんが放浪の旅に出ていった
okites.jpg
知識職さんがいなくなると言う事は
PvやGvで花しか投げるしか役割のない俺にとっては寂しい事で…
寧ろ、知識職さんがいないと俺は全く洋梨なわけであります



今日のPvは蚊の再沸きのとこで2匹しか湧かなかった
先に進むか・やり直すか
兄と弟の意見が割れて2秒くらい揉めました
まぁ、どっちも正論だったんです
時間ないから1回目捨ててすぐやり直そうっていう弟意見も
2回目の蚊が2匹以下の場合に備えて1回目クリアさせたいっていう兄意見も
どっちも分かる。

俺は兄意見を押しました。
その結果、97越えの目標はいけたけど
ランク8位でしたので守りです
うーん、俺が悪いよね。。
ごめん_(_^_)_
多分、兄派だって言わなかったら
優しいからお兄ちゃんは弟の言う事聞いてあげてたかもしれん
まぁ、「お前自意識過剰じゃね?関係ねぇだろ^^」って言われたらそれでいいんですけど
なんとなく兄弟の事に口挟むべきではなかったなぁーと今更後悔してます。はい。
仲直りしたか耳したら、お兄ちゃんにスイカの種飛ばされた
ばっち~(`・ω・´)!!

あ~

最近コメットから加入したしぐさんが
俺を「こっぺ」って呼んでてびびりました
そう呼ばれるの久々だし、なんか懐しかった(n‘∀‘)η
そんで
自分の名前がギルメンに脳内読み替えされてるのがわかった!
矢部さんが「パンミム」だか「パンニム」だかパンしか合ってない呼び方してるのが
この日、明らかとなった
好きに呼んでいいけど、矢部さんっていい意味で適当だな^^

そゆとこ見習おう!


リアル事ですが
自分が恋してるダイハツ○上の宮下くん
しばらく職場に現れなくなります(´・ω・`)むーむー
理由は、ダイハツさんが認証工場→指定工場にランクあっぷしてしまい
宮下くんではなく、事務のおねぇさんが来る様になる予感です
むーむー(´>ω<`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
