【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
帰国中
こんちわ。
知らない間に野田さんが総理大臣になってた
タイから一時帰国中のこっぺです
一昨日、会社から呼び出されたので
朝から帰ってました
まぁ、後数時間で韓国に飛びます

なんか大変な事になってて
今月末には決めるからもう少しタイ行ってて。
て、話でした。
今日が今月の末日であるのを忘れてるのか???
大変な事は、上から説明ない。
でも、なんか不思議な人事だから余程の事なんだろうと思った

先月の終わり頃から可笑しなくらいバタバタしてます
原因は
1人死んで、1人辞めて、1人新婚旅行、1人入院
四人もいなけりゃ忙しいに決まってる
入院したのが先輩なんだけど
疲労骨折だって聞いてたから直ぐ退院すると思ってて見舞いとか行かなかったの
帰ってきて、部署顔出してもいなくて
聞いたら‥
骨削る手術で一ヶ月くらい休むらしい

上司が見舞い行ってやれ、と言うので行ってみた
ていうか、癌センター。
病室行ったら大部屋で迎えのベットのじいさんにユーロパイ貰った
先輩はckyかジャッカスのDVD見てた
ベット脇は恐ろしい漫画の数だった
スラダンとデスノの間に僕妹あってなんとなく笑った
少女漫画似合わない。

まぁ、座れって言われて
オロナミンシー飲まされた
ちょびっツ読みながらの先輩が言うには
疲労骨折で医者きて
検査したらの原因が腫瘍みたいなもんだったらしく
腫瘍自体は良性っぽいけど
ほっとくとまた骨折するかもって言われたから
骨削ってセラミックみたいなの埋め込む手術した
摘出したやつ詳しく調べたら
所謂癌で、骨肉腫とは言われてないけど
まだ若いから進行進んでて死ぬかも
後任に推しておいてやったから死ぬ程感謝しろ
って事だった。

やっと辻褄あった

まぁ、本人は死ぬかもって言うてるけど
それは本人がなんとなく思ってるだけで
医者が言った訳ではないらしい
セグウェイ乗らんねえや、って笑ってた

セブンのおでん食べたいっていうからパシッてやった

そんな感じで
せっかくの帰国はあわただしく終わります

RS復帰はまた遠くなりそうです。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
思い出した
RSのID&PASS思い出すことに
成功しました

ってか
連続で失敗すると、5分のインターバル置かないと受付してくれないことに気がついた
2011/09/08(木) 01:30:42 | URL | 秋葉 #-[ 編集]
キャラより第四の方が馴染みありそ!

タイ ホンダ リコール 発火

まさか仕事て…

また一緒に秘密イコネo(`▽´)o
2011/09/09(金) 19:08:03 | URL | 第四 #TJTRyDT2[ 編集]
あきたん
おめーヾ(・◇・)ノ

五分インターバルには俺もはまったぜww
むしろ、再開するときにまたはまりそう(/´△`\)

来月から日本勤務事例貰ったから復帰は一応年内かも
また忘年会とか新年会とかできたらいいよね
2011/09/17(土) 02:22:40 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
しんたろくん
まさか、の意味がわからん
確かに本田技研はタイにもあるけど
フィット発火リコールの事言いたいのか?
リコールなんて大したことないよ

秘密よりGDがいいな(*`Д´)ノ!!!
G違うけど、いつか一緒にGDにww

あと、モバゲ今週末やるからよろしくの
2011/09/17(土) 02:33:27 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


|彡サッ
2011/10/22(土) 15:21:17 | URL | 八神 #X.Av9vec[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/12(土) 18:20:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/20(日) 22:06:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
