【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
懺悔じゃ!このやろう!!
さて・・。

先日、裸族sに「重症ですね」といわれた槍子
・・・・・どうにかしなくては!と思い立ちまして
今日はメインクエしてました
これから0時で懺悔に行ってまいりますよ・・・。
懺悔PTでお邪魔にならなければよいのですが・・;;;

今日は、はやsが居ました
インしてるのは知ってたんですが
アリアンにいるから露店だと思って耳しませんでつた

ポタ出しに名(ryって叫んだら
はやsに拉致ってもらえました♪
いや?ん、居たなら耳下さいお?
この男前武道さん☆
とかは思っても言ってません(・w・*)

巣17ポタを出して
交代してはやsが巣17ポタを出して
はやsがソロで巣17秘密に入っていきました
その後、ポタsを捕まえて僕は2連で行きました

はやsと二人で秘密なんて//////
照れちゃって無理(^∀^*
ドカンドッカン画面揺れて気持ち悪くなっちゃうわ

巣17は簡単ですね?
超紙な僕の槍でさえソロできるわ?
蟹秘密のMOB増えたバージョンみたいな感じd(・∀・´)


明日からカケラ集め頑張るぞ
僕にとって流sは結構影響力ある人だったんだな?
流sの一言でやる気でました!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
