【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
にゃおの弟子さん!
え?っと・・・
ネ申サマが来ました!
ぬあああ(*゚∀゚*)!!!

僕の憧れ緑鯖にいらっしゃる
FULLさん・messsさん・にゃおの弟子さん
勝手に緑御三家と呼んでいます(>艸<)♪
僕にとっては神サマです(。・w・)+゚

ほんでね。
その神サマの1人であらせられる
にゃおの弟子さんが緋鯖に降臨したのです!!
信じられなーーーーい!

nyao.jpg
でも夢じゃなーい!!

pt
即、ザーさんを呼びつけたww

zensi.jpg

彼氏とザーさんと弟子さんと
朝4時まで懇談会w
翌日仕事の弟子さんを引き止めてしまい
申し訳なかったです(><;)

生息が同じ者同士なので
オフ会したいですって僕が言ったのですが
その件でいらして下さりました
うちの彼氏さんから遂に許可がおりたので
オフ会まじでやろうと思ってます(^∀^*

みんあの都合次第ですが
社会人学生で年齢が?でますので
多分、開催は来年ですね

にゃお娘さんにも会えたらいいな?(^w^☆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
