【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さぷら?いず
fu.jpg


ぐはははははは(´∀`*)!

めちゃめちゃ馴れ馴れしい態度さーせんした!!!
messsさんやにゃおさんには既に面識あったものの
なかなかFULLさんには会う機会がなく
遂に会いに行きました。

自分から誰かに会いに行くってのは初めてじゃないかな?
それほど、FULLさんには会いたかったのです
一期一会の意味を捉え間違えました
キャハ☆(>艸<*)




どこに行っても「もしかして・・・」と声を掛けられますね
孤独のお陰です、ありがとうございます
いつまで経っても
「どうして孤独のスレをやめたのか」という耳はついてまわりますね?
孤独卒業してもう一ヶ月経ったのに(・ω・`;

理由は一身上の都合でいろいろです。

スレ卒業してからフットワークが軽くなった気がします
当時、他スレの方との馴れ合い日記にならないよに・・・と周りを少しだけ避けてたのも事実。
今はそんな無駄な気もつかわなくてもいいし
あちこち自由に飛べるようになったのです
個人的には大変満足いく卒業です
どうかどうか
広い目で見ていただきたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
