【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
物理槍
ネクロのMクエが3に突入したのでちとオヤスミ。
にゃおさんと遊ぶ用に作った若葉キャラ
つーか倉庫に使ってた槍っこをいじってみました

50Lv
ハノブ高台でソロしてます

Lv60くらいまで上がれば
黒エルフPTにも乗り込めるし
ヴァンプも行ってみたいのです

あくまでもにゃおさんと遊ぶ用
1人で突っ走るのもつまらんからな
程ほどにしとこっ(>ω<`)


それにしても
もれは槍子が大好きです!
使っているとついつい時間を忘れます(・x・;

RS始めるきっかけも槍子に一目ぼれしたからっていう理由なのですが
公式の適正検査(?)を受けたら僕は槍子が合ってお?な結果ですた
まじで合ってんのかね?・・・(´д`;)
まぁ、、強いとか別として
使ってて一番楽しいのは槍ですな

低Lv時、知識と物理だったら断然知識派が使いやすいと思う
でもでも
やっぱ物理も楽しいな(=?=*)と今日実感。

一番感動したのは
レイド(^д^)9m!
うちの知識槍はラピもレイドも白ダメ1しかでません・・w
まだLv50でステ殆どふってなくても白ダメ30出たのには感激したwwww

ぬァァアア(@A@´)レイドってこんなに使えるスキルだったのか!←あふぉ

しみじみとRS楽しいっすね?
今日は黙々と1人で遊んでました
たまにはこーゆのもいい(^∀^*)


物理槍チャンに反して
知識槍チャンですが
・・・カケラがまだ8個しかない!
明日から集めましょう(>A<)
そして今日、フォーリン秘密いけるようになった!!!!

わーっしょい(ノ・∀・)ノわーっしょい

0時に行くか・・
明日ゆっくり行くか・・・ドキドキ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
