【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マイ ベスト プレイス。
自分のGを作る事を決意しました。

昨日ネクロが入ったGの感じの悪い副GM
今日は何事もなかったように初対面の振りをしていた
僕もそこまでガキでじゃないのでスルーしますが・・
第一印象は90?かわらないもんです。

彼氏の作ったGに暫くいたのですが
GMである彼氏は多分G運営に威力ないし
他のGにいる時間の方が長いので
いつまで経っても過疎G脱出できない

彼氏のG倉庫2・3・4を占領する物資は
殆ど私が入れたものでして
・・・・勝手に使われるとむっとくるのです←ぎゃwwww


!G倉庫物資ですから誰が使ってもいいです!


いや、違うんだよ
僕が腹を立ててるのは・・・
600Lvのキャラもってる人達が率先してG倉庫を充実させて
低LvのGメンさんを育てていくべきだと思うんだ
600Lvの人たちは物資全然いれてくれん!

貧乏人が頑張ってばかみたいじゃ・・・orz


文句ばっかり言っても仕方ないので
作ってみたらいいじゃん、ギルド

そんな訳で明日はGつくるぞ?
G名考えないと(●’∀’)つ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
