【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大好きなグラタン
さてタイトル通り今夜はグラタンです。
\(*ΟДΟ*)/ひゃっほーい♪
片手に収まる年齢の時からグラタンが好物でして
それは将来グラタンになりたい程に好きなようでした

グラタンより好きなもの?

今のところ、それはパインさんくらいですね
パインさん限定でロリっ子振りを見せる俺。
love.jpg
┏━━━━━━━━┓
  パインさんの発言
    ×読んで
    ○呼んで
┗━━━━━━━━┛

ん???
違うんですよ!(彼氏に対しての言い訳w
僕は昔からお兄ちゃんが欲しかったんです(´∀`*)
パソコンの中にできたお兄ちゃんって感じ(@@;

孤独がらみでも年上のお兄さん方と絡んむ方が多いですが
一番甘やかしてくれるのがパインさんって事です
悪ノリなおに?たんd(・w・*

因みに、パインさんが呼んでくれって言ってる結婚式は
・・予定にないですよ?(・д・)



想たんさんが身内の垢ハックを受けて
自垢がハックに会う前に引退すると言う事です。

残念でなりません
仕方ない事です。

古都が酷いことに・・・・・・
hanab.jpg

アンインストールを聞いてて泣けてきちゃったそんな夜更け
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お!ここのブログには携帯から書き込み出来るんですね♪ワイ
先日は、うちのせいで都荒れてしまい、すいませんでしたm(__)m
何か買えましたか?
意外と良いもの?出したんだけども…
中には憶品も何点か10mでだしたんですよ?

もうね…ロガーに取られるならと思ったら1Gでも良かったんだけど、知らない人にそこまで安くするのもなぁ~って…
翌日にはハックされて奪われるかもと、品が有る内に一気に撒きました。

INしてなかった友達にはG経由で売上渡ってくれたらと最後に倉庫に入れてさよならしました。

これで、もう遊びたくても遊べないです!アハハ

正直、ハックされたのが私のアカウントだったら、まだ続けていたのかも、私のかわいい息子に手を出されたので、可愛そうでね…。怒り最高超でした。

そして、今3年ぶりにハンゲ(赤石じゃなくてね)に帰りました。
浮気者~と言いつつ、お帰りと言ってくれる友達がいます。
とても幸せ者だ。


こっぺさん良かったら、たまにハンゲで遊びましょ?私はハンゲでも想たんだし、見つけやすいよ(。-∀-)
恐らく、麻雀やセイムパズル等に出没してますんで!
日記の方は、もう少し続けます。
取り合えずハックされても盗まれずらい方法かきましたので是非読んでね♪

ではでは、また遊びに来ます。
長々コメント失礼しましたm(__)m
2009/10/11(日) 17:14:02 | URL | 想たん #SNSZ3Mro[ 編集]
酔い止めの薬飲んだのですが
乗り物酔い用は画面酔いには効きませんでした(ノノ;)

なんというか…
キッパリ辞めれる想たんさんがカッコイイです。

公言はしていないんですが
僕は以前にロガー被害に遭いました。
シホンさんには話した気がします
被害内容は微妙なU品だけ数点抜かれただけ
高額品とお金は残ってました

全部持っていかれても辞めれる気がしません;;
2009/10/12(月) 01:36:51 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
そんな事実が( ̄□||||!!
お金に手を付けないハックは初めて聞きました。
所持金10万位のキャラも、根こそぎやられましたよ?
いやいや…かっこよく何か無いです。
ロガー恐怖に、少々疲れてたんでね。

こっぺさんには赤石は愛の巣でしょ?( ̄ー☆
そりゃ辞められないっしょっ(*≧m≦*)プププ
2009/10/12(月) 02:28:21 | URL | 想たん #SNSZ3Mro[ 編集]
バターは手元に残ったのに
リビーラが抜かれました...w
未だになんだったのかわかりません。

愛の巣っていかう…
最近は私のイン時間がまちまちなので
まったく絡んでないです(´ω`)
向こうがインしてても放置の事が多く
返信が遅いのでこちらから声掛けるのもめんどくさくなってます;
2009/10/12(月) 13:00:50 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
