【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
牡牛座さん
さぁて。

残念なふぁら
今日はまーーたくインしてないんですよ
だから書く事なくって?・・・(=д=;)

っていうか彼氏のことを書きたいと思います。
以前にも書きましたが?
三ヶ月振りのデェトが17・18日の予定だったのですが
彼氏が仕事でだめになっちゃったんです
でもでも
月末に会う予定になりました♪
結構前から分かってたんですが報告が送れました
応援して下さってる皆さん、
すみませんですた(´A`;)

そんなダーリンは牡牛座。
10月の牡牛座さんは嫉妬深いそうですよ・・;
昨日のメール⇒「今日何してたん?」

ん・・占いどおりやんなぁ・・・

とかとか思いつつも
眠たくって相手できず
今度な?・・・・(?д?)ぐぅぐぅ
寝ながらユーチューブでアニメ見てました

今日は「これから異次元する?」みたいな
うっとうしいメールが入ってたのです
普通の話してくれ、と言ったら
「昨日何してたの?」
Σ(@A@)またそれヵ!!?

相変わらず
愛されてます(・∀・*てへへ


昨日は夕方起きて
即夕飯を作ってまたユーチュry・・・

献立は酢豚とエビチリでした。

エビチリに視点を置く彼氏
・・・どうやら彼氏はエビチリが好きなご様子です
以前にも今夜はエビチリって話題が出たり
献立どうしよーって相談したら
「エビチリ」って・・・
お前、エビチリ好き過ぎじゃないか?
基本、中華が好きらしい
えびちりぃ?(´・ω・`)えびちりぃ?
彼氏の事は知らない事がまだイパーイ
でも大好きです。

でも髭は嫌い。
痛いもん(・A・!

今月末楽しみだにゃ?(=∀=*)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
