【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お買い物!
RSしてないので書く事ないのですよ(´へ`;)


暇だったので、暇だったので
お買い物に出かけました!!!

メンバー
おかん・妹・妹・妹
おとん以外の家族でわらわらと買い物に・・・w
僕は友達いないので買い物は
1人で行くか家族で行くかのどっちかです(・A・`

ちょっと大きめな鞄
スカラーの服を3着
寝巻きと邪悪なルームソックスをユニクロで!!

ぴっちり服が嫌いな私が
遂にヒートテック(・∀・)購入!!

デブはね、脂肪がついてるから暑さにも弱けりゃ寒さに弱いんだお
デブ代表として勝手に言わせてもらうが
デブは冬も暑がりってあれは違うね
脂肪は熱を伝えやすいから
冬は脂肪が冷えるんですよ!!!
摘むと痛いんですよ!!!!!!!

テックテク(・∀・)あったけぃ


それでね
ひとつ言い訳をするよ。
言い訳でもないか。

RSしてないから書く事がないと言ったが
ありゃ、嘘です
(・A・)うっそぴょーん!
RSはしているんだよ

何人かの方はご存知ですが
私は今。サマナを育てています
孤独の日記スレの「ほいほい」は俺の分身です。

ある人・・・仮にキーボーとする。
キーボーと遊ぶために作ったキャラなんだが
なんか1人で遊ぶのが楽しくなっちゃってね
キーボーはこっち来ないし
みんな優しいし
平和にまっこリ
1人で居る寂しさも慣れ慣れで

coppepanには戻る気ないくらいな気だったんですが・・

知り合いさまにめちゃめちゃ良くしていただいてて
絶えられず、「実はこっぺです」って言ったら
すげぇー・・・怒られました・・・・・。

うん、黙っててごめん
黙ってようと思ったんじゃなくて
言うタイミングがなかったんだよ

ごめん、俺はおまいの優しさを弄んだ。
すまなかったと思ってる。


今もだが正々堂々とスレ3をする自信がない
「キャラ変わった」とか
「前の方がいい」とか
しやん人に毎日代わる代わる耳で言われるのは・・(=д=`)

でもでもヒントは出してたんだ!
「全鯖の皆様よろしくお願いします(・∀・)ノ?」
(・∀・)ノ?←3スレ目の?

気付いてない人なんか居ないと思ってたよ
某天使、騙されてたおまいが愛しいよ!


・・黒鯖に謝りに行こうと思います
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
