【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新きゃらくた?
いやぁ??
下手したら2年くらい先の話?w

鎌・双剣職ができるって話を聞きまして
今日はテンション↑↑☆

いや??是非是非
導入されるまでRS続けれてたらいいんですがねぇ?;

まじで?よお?
それまでまてねぇよ!!!!


今日は会社の先輩に携帯勝手にチェックされた。
なんなん・・w


使用前)「娘の無事を確認する」
俺はあんたの娘じゃねえ!

使用後)「不良息子!!!!」
俺はあんたの息子じゃねえ!

画像を大量に削除されました。
あーぁー・・・(´д`)
俺のベストショットが・・www


さて、ロマsに威嚇射撃しよう^^^^^
迅sといっぱいチャットしました!!!
ロマsの名前の由来を聞きました
でも忘れました・・・
ロの由来は覚えてるのですが
マの由来が・・・マスター?

迅sの嘘だったり(´д`;)?



最近、人見知りで知らない人が怖いです
話しかけられても走って逃げます
「つかってますか?」
使っていても走って逃亡


そうだそうだ。
定時定置で経験値が2倍でる×2がまだ連日続いてます
何?これ、呪いなの??

2回以上は出ませんw

運営の罠か。・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
