【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
コジのばかやろう☆
タイトルに意味はありません。
(・w・)今日はチャットの日でしたね?

まずは彼氏に暴言をガンガン吐いてきました
「君、G運営やる気ないでしょ!」みたいな感じ

以前に支援WIZを持っていた時
所属していたG:サラマンダーの初代GMの名前が光っていて
思わず耳!
学校が忙しくて無期限休止していたのですが
最近復活したそうです(^∀^*
今は装備を揃えるのに必死みいたい

ほんでな
西口をシーフでぶらぶらしていたら
今の彼氏に出会って誘われて入ったG:XYZに当時所属していたBISs
今は悪魔sだけ所属していて
BISsは他のGに席を置いていたような・・・記憶(^w^)曖昧
そんなBISこういちsから耳が来て
これからもブログ応援するといっていただきました!
わーほぃ!心強いな(´∀`)/
なにとぞよろしく?

この間、ブログにコメントくれた想sに地図クエ3(NPCコジ
を手伝ってもらいました!
大変助かりました、ありがと(´∀`人)?♪
終わってからもちとチャット
トランでの狩り装備やら勉強になりました(^v^*

今日はマァータリとした日でした(●・∀・)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
