【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
疑い晴れる。
おとんがお腹の風邪だった・・・

人騒がせだぜ(>д<;)

お医者さんに「インフルエンザの可能性が極めて高い」と診断され
タミフルを処方されてたおとん

しかし熱が下がらず
再度、医者に行ったら
「風邪ですね。」

ナンデスト(@д@)!?

って訳で
明日は安心してごぅさんとでーと!

(´∀`)ノ?♪


RSの友達に報告おねって言われてたので
一人一人めんどいから
^?^)孤独のcoppepann?スレでリアルタイム更新します
5?目くらいまで下がってますのでさがしてくだし?


【追記】
ミスって上げてしまったので
急遽閲覧パスつけますた・・
どちーーーー!
鍵「chapter10」
勿論、半角なので(´m`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
