【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プチポタ
5月事件で運営から配布されたプチポタを遂に使いました?

うん、やっぱ出るものが違うや?
無課金の時は1Lvあげるのに万病1個も出ない
プチポタ使用で経験値バー半分で万病6個くらいでました

万病を集めることしか楽しみのない自分にとっては
課金アイテムは偉大です!!

3時間で万病1s3個集める事ができまして大満足!

でもね
やっぱり課金再会するかしないか
まだまだ迷っています;;
ロガー被害の対応をきっちりとしてくれてから
安心して課金したいところ・・・
いっちゃえば
どうせ期待はずれな対応しかしてくれないだろうね
だから結局、いつ課金しても同じかな(´ω`)

早くロガー収集つくといいな?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
