【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フォーリン事件!
事件ってほどじゃないけれど・・w

デスペナで放置していた槍で早速イン
装備はずれて丸裸・・・;
デスペナ15分間ひたすら街をウロウロ。

待ちに待ったデスペナがおわり
いざフォーリンへ!(・∀・*)

テレポで飛んで入口に到着
入る。
武シさんがしん?(・A・)
死体の武シを含めて入口には周りに雑談する人がチラホラ・・

なんじゃ、秘密終わって人が多いんかいのぅ

その瞬間。

ざしゅッ!!


俺しん?・・・(゚д゚)
ちょwwwwwwwwwww
入ってすぐの扉罠に巻き込まれたw
犯人さんはワザとですw

ふぅっwwww

もぅたまらんな!
一応SSとってみたけど、晒す訳にもいかず
この怒りをドコに・・・
・・・・・・・・・・
パインsみ?っけ(´∀`*)
機嫌上昇↑↑

そんな感じで事無きを得た。
まぁ・・またデスペナのまま放置してきちゃったんですけどね・・;;

入口で寝てた武シさんは
奇遇にもうちの日記を読んでくれてた事のある人らしい!
あざーっす

白チャで「こっぺさん」と呼ばれたのですが
罠に巻き込まれて死んだショックに
無視しようと決め込んでたんですが
四回も名前を呼んでくださいましたw

「みなぎさんとお幸せに!」と言われました

うーん・・

結構そーゆ耳が多くってさ
でも
どう答えていいのかよくわかんないんですよ
てけとーにあしらえばよいのですかな?
まぁ。僕はそこまで器用な人じゃないのは皆さんご承知ですね
いや、普通存ぜぬか(・A・)

先日、みなぎさんに
「将来的に幸せにしてくれますか?」
と聞いてみました。

返答「唐突だな(笑)」

はぐらかされたああああああ
まぁ、つまり
みなぎさんにはそゆつもりはないんじゃないか?
お幸せにはしてくれない、と思います

悲しいことに
僕の一方通行です(´A`;)

まぁ、みなぎさんとの事は
あんまり先の事は考えずに
今を楽しく過ごせたらいいと思っています。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
