【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
別れました。
何日も考えた結果
ゴウさんと別れました。
昨日の夜、別れます、とメールして
今日の夕方に返事が来ました

「わかった。
一度離れてみるのもいいかもしれないね。」

と。きましたよ

つか、俺は毎回思う、
絶対俺悪くない!!!!!

絶対絶対・・。

のび太の家出並に諦めが早い、と友達に言われました。
不満がなければ、のび太だって家出しないだろうよ

俺はのび太じゃないが、
今度は本気の本気だぞ?
とか言っちゃいます。
まんま、映画の
のび太の日本誕生ですな

ゴウsもそのうち帰ってくるだろみたいな余裕のあるところが
なにより気に食わない。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
