【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
電話(・ω・`

さてさて、この前。ゴウたんと別れたと宣言した後にすぐ関係修繕しました時に絡めて毎週電話をする約束を取り付けました。週末と指定してきたくせに電話出来た試しがない。約束破り今週で2回目です。どうせこの人には怒っても意味がないんだろうな・・。毎回クドクド言うのもなんか嫌だし、もう文句言うのもめんどくさいといか。ぶっちゃけ怒メールを打つのが億劫です。tk年寄りなのでメールが苦手ですwな??んてな?。メールを打つのは大好きなので基本的に1日中携帯を弄繰り回してます。でもねでもね!ゴウsたんとメールするのはあまり好きじゃないのですよ。なんか短文でメール返ってくるといか絵文字1つで来ることもシバシバ・・やる気殺がれます(^^)tktk長文メールしてもコイツ絶対読んでないよな(^^)まぁ、そんな感じですwwうちは元々ドコモ派ですが、ゴウたんがソフトバンクだから今はソフトバンクを使ってます。理由はゴウたんといっぱい電話したいからなんだが…まぁーたく向こうはそんなんわかってないんだ。もぅうんざりしちゃいますよ(^^)ドコモに戻したい。加えて、金曜土曜は僕の怒りをかう行動をしてくれちゃうんですよね。SB同士の電話がタダになる時間(1時?21時)に秘密行きやがる事ですよ。なんで0時にいっとかないかな(^^)…先週はGvしてた気がします。いつもだ。わざとだ。毎週末、憂鬱なのですよ。今までで一番ダメなのは言うまでもないです。比べるのはとっても失礼だけどね、なんで今までの人が出来たことをこの人は出来ないんだろう?今までの人たちが出来たって事なので僕自身はゴ難しいことを要求しているつもりは全くないのです。毎日しろって言ってるわけでもないから、寧ろ、簡単な事を要求している。とにかく、こっちから掛けても出ないんだからそっちからちゃんと掛けてこいや。ゴウさんがゲームしてるのを確認する為だけにRSを起動してwww秘密中だったら2時には寝ます。週末は朝10時まで寝ずにRSする俺が、ゴウさんの行動次第ではRSは全くしない。っていうかね、1時にWIZの秘密行って、それ終わってからアチャの秘密・・。1キャラだけなら許してやンよ。2キャラ?ざけんな(^^)こっちは1時からずっと指示待ち待機なのに。こいつ、まじないまじでない。電話できない理由とか「忙しい」とか言っちゃう辺りが僕<<<<<<<RS(^^)廃人め。「廃人じゃないもん」みたいなメールが来ると怒りを通り越す、というか愛しくなるよ、まじで。ばかなの(^^)?僕は2次元じゃなくて3次元にいるのに、全然わかってない。携帯を15分置きにパカパカ開いてみるからです。彼氏からはメールも電話も来ない。友達からのでガッカリする。そんな金曜の夜(´A`)もーぉうんざり。ばかぁああ!ん?字が小さい?わざとですよ、読み辛い方がいいでそ、こんなもん。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
