【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
息抜きが200Lvになった
最近、頭がごちゃごちゃごちゃごちゃしちゃって
何から手をつけていいかわかりませんwww

韓国RSがラストシーズンに入ったらしいですね
てか ラストシーズン ってなに??
姫グラが可愛くて楽しみなんだけど^q^

うちの姫は相変わらずKY知識ボトルです
基本、装備もステもアホいからソロ出来る状態ではなく
カケラ集めが本当に涙目(´・ω・`)
でも復帰から毎週欠かさず地下街行ってます
俺ってやっぱり真面目だよね

リ○ルさんの鏡の相場が徐々に下がっていて
どこまで下がるのか楽しみにしてます
初見50億→1週間後30億→現在20億
まぁ。担保150億なのは変わらないと思います。


リアル仕事の話なんですが、8月終わったら
台湾に飛ばされるってことになってたんです
それは露西亜から帰ってきた時から薄々聞かされてたからね…
ホントは、台湾楽しみだったんだよね
それが!
同じ部署の人が死んじゃったもんで
穴があいたとこに回されてしまうらしく
台湾行きがなくなった・・・・・・・・・・・・orz

韓国台湾タイベトナムカンボジア。。あぁ、旅行したかった。。

まぁ、そんな訳で
息抜きように作った物理ランサ「panmini」が200Lvになりました。

塩も過疎だしソロうんざりです
なんか楽しい事あるといいですよね
現在、公式のすごロトしか楽しみがなく、毎日憂鬱です
異次元でたら止めようと思ったのに
でやがらねーでやんの!
やっとリバースマップ制覇して
異次元1個げっと
運営さま貢がせるの上手だよねw

今回のすごロトのために買ったロトで8億くらい稼がせてもらいました

天上ボンド青解除買ってくれた皆様ありがとう
残るは青再構成と青魔法書と金再構成が残ってます
うん、どうやって使うのかわかんないんだよね
抽出機もロトから出たんだけど売らずに使って消えてしまったww
やっぱり、自分で使わない方がいいよね…
さっさと300lvになるといいなw


最近、ダイハツ○上営業所の宮下さんが格好良くてだめです
この前、窓口でナンパしてもーた(@Д@;!

昨日0時固定っぽいPT遅刻した
行き着けのスナック行ったら
中国人たちが38曲もカラオケ予約しててびびった
1曲歌ったら帰ろうと思ったから割り込んだ
したら 中国人にアンコールされて
帰れなくなった
「マタ・ネ!」って言われたけど
別にまた会いたくはないよね
漢字嫌いなのに 永遠と続く漢字歌詞
もう見たくないよねw

それにしても、あの中国人さん
黒と黄緑のボーダーポロシャツにピンクのネクタイはおしゃれすぎだろ

臨時メンテ
臨時メンテでインできない

さて、今年のお盆は愛知県に行きますよ
これ決定だと思う
messsさんとこにちょっと顔出しに行きます(。・∀・)ノ

さて、書きた事がいっぱいあったけど
なんか読む人にはどうでもよさそうだから
なかなか書くきっかけがなかった
1週間位話はさがのぼる。

俺、クラさんに「丸焼き」って呼ばれてる
kr.jpg

何故か、丸焼きって言われたらGH招集断れない感じがする@@
なんだろう
洗脳されてるのかもしれない
まるみそって昨日呼ばれた
マイネーミーズミミソ(´Д`)

このSSを撮った日、ジブさんが緑に遊びにきました。
説明すると長いんだが‥説明する(・w・)
Pvのバグを教えて欲しいと黄→緑にきたあやしい人がGHに現れた。
※現在はしたらばにバグさらされてる
怪しいぜ☆彡って思って黄鯖の話を聞きに
俺が緑→黄へやって来て
じぶさんと無駄話して黄→緑に帰る
そしたらwktkのGHにじぶさんがきた

ちょっと吹いた。

俺と兄様と拳さんとかなり無駄話した(*´∀`*)

GHに来て早々、じぶさんは「なんで緑にキャラあるんだろう・・?」と不思議がってた
俺はその理由を知ってたけ、どめんどくさいから教えなかった
帰る前にまたじぶさんは「なんで緑にキャラあるんだろう・・?」と不思議がってた
じぶさんが気になって眠れないかもしれないと心配になってきて理由を教えてあげることにした。
messsさんの誕生会に来るために作ったんだよ(・w・)って
全然不思議じゃなかった。

ただひとつ言える事は、黄鯖の天然でSMクラブなじぶさんはとても楽しい。


ところでところで
公式でプレイヤー(のキャラクター)ランキングやってる
Lv順とか職別とか鯖別とか
色々見れて楽しい!!
俺はランク外ですが
緋鯖のWIZ別27位がゴウさんでなんか ほんわかした
相変わらずやね^^ってちょっと安心してみた
テンプレ変更☆彡
今日は土曜日♪
会社がおやすみ~
…予定もない(・ω・`)

ずっと自分のテンプレがギャラくて嫌だったのです
シンプルオタ系にしたいなぁって思ってたので
今日は画像いじりながら
テンプレをチョコチョコいじってますた

お陰でRSは全然出来てないですね
でもずっと姫見てたから脳内汚染は進んでます。

ところで
501Lv時の装備がカテゴリー分けされてないのに気付いた。
ハニカムソファー欲しい
久しぶりに家に帰ってます

ふーぅ‥

前の部署が方が亡くなったの。
なんの因果か俺の後任。
さらに亡くなった方の部下の身内に不幸がありました。

前部署、やばいぞ
なんかあるのか?

そんな訳で古巣にお手伝い派遣。
古巣は実家近いから今日は帰った訳です
なんか久々に会った藤川くんと宮川くんに癒された
このおっさん二人だいすき

おっさんらに
マルイチとの悪事が耳に入ってるよって言われた

マルイチ……ってなに…?

うちの先輩らの称号らしい
そんな呼び方なのか
今までしらんかったわ
一止、一成、一臣、一志、…
なるほど
皆イチ入っとるね(´・ω・`)単純

俺だけイチなくて仲間ハズレなんだ


悪事っていうか…
先週のペットボトルロケットを低空で飛ばして
誰かさんのゼットのドアへこませただけじゃん
仮引退の目標宣言
俺の宣言じゃねーよ

突然、宣言された。
「だから、何?」
「えー…寂しくなるね」
「目標低くない?!」
何か気の利いた台詞を…って思ったけど
どれも冴えない

結局、俺が選んだのは
「もう一時だから寝るね」

多分、正解。


0時秘密終わって
ポタ出して
KZさんに新しく作った槍のGD入口の手伝いをお願いしました

引退してた人は新しいの作ってみるといいよ!
なんか初心者の館が
謎の協会になってて
歩くだけでLvあがってふいたww

協会でフル支援貰えてちぃと感動した。
過疎に優しい運営様!

まぁ、話戻す。

GD終わって
ちょっと話してたら
NトロルNバター集めたら引退する、って
脈絡なく宣言してきたんですよ
俺が深く掘り下げるのも変

理由聞く前に落ちてやる!

付き合う前から
ずっと彼女出来たら辞めるって言ってたし
きっとそゆ理由なんじゃなかろうか‥

むー…(。´Д⊂)
俺だって!
フレ4、ダメカンストしたら辞めてやるよ!!

基本的に無理だがな(*´∇`*)アハハ
